福山翔大の理想の結婚とは?「ドラ恋」で話題!吉本実憂との現在は?

今回は俳優、福山翔大(ふくやま しょうだい)さん について調べていきます。

福山翔大さんの理想の結婚式や好きなタイプは?

また「ドラ恋」で吉本実憂(よしもと みゆ)さんと本気のキスを交わした福山翔大さん。

(本気のキスって、なに?)

その後お二人はどうなったのか?について調べていきます。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

福山翔大の理想の結婚式や好きなタイプは?

福山翔大さんは現在、結婚はしていません。

キーワードに”結婚”と出てくるのは、2023年に放送されたドラマ「それでも結婚したいと、ヤツらが行った。」に出演していたことが原因のようです。

せっかくなので、ここで少し福山翔大さんの好きなタイプや理想の結婚式について調べてみます。

2022年にあるインタビューで…

  • 明るくて穏やかな方や運動やスポーツが好きな方に惹かれやすい
  • 靴を揃えられる人もいいなと思う、そういう人は細かい配慮ができるんだろうなと思う
  • あとは会話していく中で1つずつ知っていく中で惹かれていく。

まとめるとアクティブで気遣いができる方がタイプのようです。

あとはその人を知っていく中で少しずつ惹かれていく方のようですね。

そんな福山翔大さんが結婚式や披露宴でやりいたいことを聞かれた際に、「ブーケトスの男性版”ブロッコリートス”をしてみたい」と話していました。

続いて「遊び心のある結婚式も素敵だなと思います。」

と話していたことから、形式に囚われすぎず、楽しめる結婚式が理想のようです。

福山翔大と吉本実憂が「ドラ恋」で話題に!その後は?

福山翔大さんと吉本実憂さんABEMAで放送された「恋愛ドラマな恋がしたい」で話題となりました。

内容としては俳優たちが相手役と稽古を重ね毎回キスシーンのあるドラマの撮影をしながら本当の恋をしていくという番組です。

その中でお二人は稽古やディナークルーズ、キスをしていく中でお互いに意識していき、その中で本気の告白しカップルとなったお二人。

今後も関係を続けていくか最後の1日を2人で過ごし決めることになり、終始笑顔でデートをした2人は最後に今後について話し合いました。

その時に福山翔大さんは「好きだから付き合うって簡単に選べない世界じゃない?」と言ったが、でも「みゆに対して特別な感情が生まれた」と本気の思いをつたえました。

そして最終決断で、帰国してからも恋愛関係を続けるなら、本気のキスをする場面で本気のキスをしました。

そのキスシーンを福山翔大さんは「忘れられないキスシーンになった、ライクじゃなくラブに変わった」と話していました。

一方の吉本実憂さんも「すごく、今は好きです」と笑顔で答えました。

これまでも他の俳優とキスシーンを演じた吉本実憂さんは「カットがかかった瞬間に制御してしまう」と話していました。

ですが福山翔大さんの時には制御が外れたような表情で恋する乙女の顔になっていたことで視聴者からも「今までとは違う」などの反響がありました。

その後帰国してからのことも調べてみましたが、インスタなどで役者仲間としてのコメントはあるようですが、お付き合いされている可能性は低いかな?という印象でした。

友達のままなのか実は表に出ないだけで交際を続けているのか、ハッキリとはわかりませんでした。

でも可能性は低いと思いますが、個人的にはお付き合いしていて結婚までたどり着いてほしいなという思いが芽生えましたw

福山翔大のプロフィールや来歴は?

1994年11月17日生、福岡県福岡市出身、175 cm、A型の俳優です。

幼い頃に父と映画を観に行き、ジャッキー・チェンやブルース・リーにはまったそうです。

そこから映画を好きになり俳優を目指すようになりました。

高校の時、高校3年間で映画を1,200本鑑賞できなかったら役者の素質はないとしてあきらめると自らに課題を課したそうです。

これは毎日1本観たとしても365本×3年では1,095本にしかならないので1日1本では足りない数字です。

かなりストイックですね。

その後オーディションに合格し芸能界に入りました。

下積みを経て、2013年の「みんな!エスパーだよ!」で俳優デビューしました。

余談ですが、この「みんな!エスパーだよ!」はコメディで、以前にもオススメしましたが、本当面白いのでコメディ好きな方はぜひ観てみて下さいw

その後も数々のドラマに出演し、2024年5月現在は「ACMA:GAME  アクマゲーム」に出演しています。

このアクマゲームは頭脳で勝負するハラハラドキドキな内容になっており、とても面白く、私もハマっていますw

他にも舞台やCM、雑誌など幅ひろい活躍をしています。

現在は29歳なので、これから大人の色気なども出てきて、ますます活躍しそうですね。

福山翔大の理想の結婚や「ドラ恋」のその後のまとめ

福山翔大さんは現在、結婚していませんでしたが、アクティブで気遣いのできる女性がタイプのようです。

キーワードに”結婚”と出てくるのはドラマの影響だったようで結婚しそうな雰囲気もまだありませんでした。

ですが、「恋愛ドラマな恋がしたい」で吉本実憂さんとのキスシーンが話題となりました。

その後についても調べてみましたが、現在はお付き合いしている可能性は低いのかな?という印象でした。

まだ若いのでこれから結婚の報告が聞ける可能性の十分にあるので楽しみにしたいと思います。

今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました