渡辺大知は結婚してるの?熱愛やプロフィールまで大調査!

日本の俳優でミュージシャンの 渡辺大知(わたなべ だいち)さん

結婚に関する噂が飛び交っていますが、真相はどうなのでしょうか?

映画監督としての顔も持つ多才な彼の、プロフィールから結婚までをまるっと調査してみました。

よかったら最後までご覧ください。

渡辺大知の結婚相手は誰?

主に俳優としての活動に力を入れている渡辺大知さんですが、現在結婚しているのかについて調べてみました。

調べてみたところ現在(2024年4月)は、結婚されていないことがわかりました

渡辺大知さんは過去、女優の夏帆(かほ)さんと熱愛報道が出ています。

2019年に公開された映画”ブルーアワーにぶっ飛ばす!”で夫婦役で共演しており、友人として仲良くしていたみたいなのですが、2021年秋頃から交際されているとのウワサが。

事務所は双方”プライベートは本人に任せている”と否定していないことから、本当なのではと言われています。

デートはいつも庶民的なデートをしているようで、ファンからは応援の声が多数寄せられています。

美男美女でとてもお似合いな2人ですね。

知名度のある俳優さん同士だとしても、大衆居酒屋に訪れてみたりしているのは好印象なカップルだなと思いました。

このまま、「結婚」なんてこともありえるのでしょうか。

渡辺大知のプロフィール

1990年8月8日に兵庫県神戸市で生まれました。

年齢は現在33歳。

冒頭でも説明しましたが、日本の俳優でもあり、ミュージシャンでもあり、映画監督でもあります。

ロックバンド・黒猫チェルシーのボーカルとして活動し(現在休止中)、俳優としては2009年3月に行われたオーディションで、2000人の中から映画”色即ぜねれいしょん”の主演として選ばれ、8月公開と同時にデビュー。

この作品で、日本アカデミーショー新人俳優賞を受賞しました。

本作を見たみうらじゅんさんやリリー・フランキーさんからの評価も高く、その後2011年10月に放送されたNHK連続ドラマ小説”カーネーション”で初の連続ドラマ出演を果たします。

演技力が求められる朝ドラで、ドラマ初出演とはすごいことですよね。

2015年7月には舞台”男子!レッツラゴン”が初舞台となり主演を務めています。

同年11月には大学の卒業制作で制作した”モーターズ”で映画監督としてもデビューします。

そして2021年7月、テレビドラマ”イタイケに恋して”で地上波連続ドラマ初主演を務めました。

まさに順風満帆。

初めての挑戦から初主演を勝ち取るなど、演じる才能から創り出す才能まで、たくさんの才能であふれる方なのですね。

渡辺大知のお父さんや実家についても調べてみた

渡辺大知さんの実家は神戸の山のふもとにあり、自然に囲まれて育ちました。

自然が多い場所ですから虫を取って遊んだり、本を読むことも好きで小さいころから物語を書いてみたりなど、将来は物語の制作をしたいと思っていたようです。

家族構成は父・母・姉・弟の5人家族。

3人兄弟の真ん中で育ってきました。

父親は音楽が好きで実家にはたくさんの楽器であふれており、そんな父親の影響で渡辺大知さんも音楽に触れる機会が多く、楽器に興味を持ち、ギターをひくようになりました。

書いていた物語にメロディをのせたいという気持ちから、作詞作曲を始めたようです。

母親は趣味への理解が強く、絵本を読み聞かせたりしてくれていたといいます。

読んでくれた本は絵本だけでなく、宮沢賢治などの難しい本まで読み聞かせてくれていたため、作品を読み返すと母親の声が蘇るほど。

そして渡辺大知さんが大学卒業制作で創り上げた作品”モーターズ”は、お姉さんをモデルに当時書き始めたようです。

しかし、女性目線の気持ちが想像できなかったことから、主役は男性に変わっています。

最後に弟さんは3歳年下。

2人でビートルズを一緒に聞き、歌っていたというほっこりエピソードも。

このように、渡辺大知さんが今行っているすべての原点は家族にありました。

父から音楽を、母から創造力を、そこから姉をモデルにし作品作りを。

家族の存在が、渡辺大知さんを様々な場所へと導いてくれる結果になったことから、渡辺大知さんにとって家族は本当に大きな存在であることがわかりました。

渡辺大知に結婚の事実はなかった!

今は俳優として頑張り時!と思われていそうなそんな印象をもったため、まだまだ結婚は先かもしれませんね。

ここまで若く才能であふれる存在は多くないので、これからもいろんな場所で才能を発揮し活躍してほしいです。

引き続き渡辺大知さんのご活躍を見守ることにいたしましょう。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。

それでは、またお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました