落合モトキの結婚!嫁や熱愛報道の裏に迫る/大活躍の子役時代も…

今回は、 落合モトキ(おちあい もとき)さん の結婚について触れていきたいと思います。

業界では共演者キラーともいわれている落合モトキさん。

結婚しているのでしょうか。

結婚していたとしたらどんな方と結婚しているのか。

気になりますよね。

それではさっそくいきましょう。

落合モトキの結婚について!嫁はいたのか?お子さんは?

結論からお話すると落合モトキさんは結婚されていません。

過去に結婚していた事実もなく、もちろんお嫁さんやお子さんがいたこともありません。

まだまだ女性とお付き合いしていきたいのか、たまたま付き合いが途切れてしまうのか。

年齢的にも33歳とまだ遊びたい年齢かもしれませんね。

遊びたいですが、お付き合いする女性によっては結婚を意識しはじめるかもしれません。

そうなったとき、私達に嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれません。

期待しています。

落合モトキの熱愛報道!どんな方と報道があったのか。

落合モトキさんは熱愛報道もある方でした。

共演者キラーなんていわれているので数々の熱愛報道かと思いきや、たった2つの熱愛報道がそういわれているようです。

あまり共演者キラーというわけではなく、たまたま一緒の現場で仲が良くなっただけなのかもしれませんね。

ちなみに、熱愛報道ではありませんが、ももいろクローバーZの百田夏菜子(ももた かなこ)さん主演の「僕の大好きな妻!」で夫役を演じ、本当の夫婦のようだったと評判を得ていたようです。

難病の妻を支える役の落合モトキさんは、お茶の間で理想の旦那像を思い浮かべる人が多数いたようです。

共演後の熱愛報道はありませんでしたが、落合モトキさんはすばらしい旦那さんになるかもしれませんね。

少し話がそれてしまいました。

熱愛報道の一人目は、橋本愛(はしもと あい)さんです。

橋本愛さんとは映画「桐島、部活やめるってよ」や朝の連続テレビドラマ小説「あまちゃん」で共演しました

そして2013年の4月に2人の熱愛が報道されたようです。

この頃はまだ橋本愛さんが17歳だったようで、とってもキラキラした熱愛だったに違いありませんね。

しかもどちらかの自宅に必ず帰っていたようです。

これはウキウキしてしまいますよね。

しかし、双方の事務所では「交際の事実はありません」と否定されています。

さらに当時橋本愛さんが17歳だったにもかかわらず「バーでカクテルを飲んでいた」とバーのオーナーの証言があり「未成年飲酒疑惑」がありました。

人気絶好調の橋本愛さんの炎上、そして落合モトキさんのブログも炎上。

これは本当に付き合っていたとしても認めたくない事実だったのかもしれませんよね。

落合モトキさんはこの頃はまだ20代前半だったために危機管理もできていなかったかもしれません。

もっとゆっくりとお付き合いしていれば長続きしていたかもしれませんね。

二人目は、太田莉菜(おおた りな)さんです。

太田莉菜さんとは2014年の「ホットロード」での共演をきっかけに2人の関係が噂されるようになったそうです。

中には一緒に歩いているところを目撃したというツイートもあったそうですよ。

これはなかなか確信的な情報ですよね。

というのも、週刊誌には「子役から活動される俳優」としかのっていなかったのです。

落合モトキさんと特定はしていなかったようです。

交際相手の特徴としていくつかあげられていました。

  • 子役時代から活躍
  • 過去に女優と熱愛報道
  • ヒーロー物や学園ドラマに出演
  • 賞レースを総なめにするような大作映画にも出演
  • 業界内では女好きで有名

このような特徴の男性は何人か名前があがったようですが、この特徴がぴったり当てはまったのは落合モトキさんのみだそうで、ほぼ確定なのではないかとなりました。

このお付き合いにはもうひとつ深い話がありまして、実は落合モトキさんと太田莉菜さんは不倫関係なのではないかという話でした。

太田莉菜さんは2017年12月に松田龍平(まつだ りゅうへい)さんと離婚を発表されていますが、2017年に落合モトキさんと交際があると報道されていました。

つまり、まだ松田龍平さんと離婚していなかったのでは?と話題にあがったのです。

結局は離婚しましたが、共演者キラーといわれる落合モトキさん、なかなかやりますね。

まだまだこれからも熱愛報道があるかもしれません。

落合モトキの子役時代について!天才子役だった!?

落合モトキさんは、子役時代から大活躍をしていました。

デビューは6歳で「あっぱれさんま大先生」です。

この頃は芸能界に入ったという意識はなく、スタジオも教室のような雰囲気だったので、塾に行っている感覚だったそうです。

番組で何を話したかはもう覚えていないようですが、そのときの雰囲気は覚えているようでした。

昔を懐かしむとその風景が先に思い出されますよね。

私にも経験があります。

落合モトキさん本人は塾に行っている感覚とはいえ、芸能活動は芸能活動です。

放課後にみんなで駄菓子屋さんに行くくらいはできたけど、バスケクラブや野球チームに入ってみたかったようです。

部活の試合や、合宿などの団体行動に参加している友達がうらやましく思えたようです。

しかし、芸能活動は収録が団体活動なので大人だらけの集まりがちょっと落合モトキさんにとっては違ったのでしょうね。

やっぱり同年代の集まりが一番楽しみに感じていたようです。

それでも芸能活動を続けていくと、だんだんと同年代とのドラマが増えてきて「4TEEN」というドラマで同年代の柄本時生(えもと ときお)さんや若葉竜也(わかば りゅうや)さんたちと一緒に演技することができたようです。

それが本当に楽しかったようで、より俳優の道を極めていきたいと思ったようですよ。

やはり原動力は周りの環境なのでしょうか。

もちろん怒られることもたくさんあったけども、それも楽しかったとインタビューで話されていました。

まだまだこれからどんどんドラマや映画にでてくる俳優さんです。

これからが楽しみですね。

落合モトキは結婚していなかった!まだまだこれからも遊びたい!?

落合モトキさんは結婚もしておらず、熱愛報道のみでした。

まだまだ33歳という若さなのでもっと遊びたいという気持ちもあるのかもしれません。

共演者キラーというわりには、熱愛報道が少ないなあというのが個人的な印象でした。

もしかしたら熱愛報道以外にもなにかあったのかもしれませんが…

そればっかりはわかりませんね。

結婚にはまだ遠いかもしれませんが、数々の出会いを積み重ねていけばいつか結婚につながると思います。

その時は応援したいですね。

以上、落合モトキさんの結婚についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました