二階堂ふみの結婚歴を探ってみる!ハーフと疑われる秘密にも迫る!

今回は 二階堂ふみ(にかいどう ふみ)さん の結婚歴について探っていきたいと思います。

二階堂ふみさんといえば、数々のドラマや映画で大活躍中の大女優!

そんな二階堂ふみさんに結婚歴はあったのでしょうか。

あったとしたらいつのまに?

さっそく調べていきましょう。

二階堂ふみの結婚歴について探ってみる!驚きの証言が…

結論からお話すると二階堂ふみさんは結婚していません。

もちろん旦那さんやお子さんもいません。

昔結婚していたという離婚歴ももちろんありません。

さすがにそうですよね。

こんなに忙しく働いているので、結婚している余裕はないんだと思います。

ただ、二階堂ふみさんは30代前半で結婚しててもおかしくないんじゃないかなと思います。

なぜなら、2021年に出演した占いバラエティ番組の中で「32歳で結婚する。適齢期を迎える」と鑑定されていたようです。

これは驚きですね。

32歳というともう少しですね。

相手に関しては、二階堂ふみさんを惑わす相手が現れるといわれたそうで、二階堂ふみさんは興味深くしっかり話をきいていました。

これは楽しみですね、32歳の時を待ちます!

二階堂ふみに結婚歴があるのではないかと言われる理由3選!

二階堂ふみさんが結婚歴があるんじゃないかという理由が3つあります。

1つ目は沖縄出身だということです。

なんで沖縄出身が?と私も思いましたが、聞いて納得しました。

沖縄の人は恋愛において積極的だけども、長続きせず離婚するカップルが多いようです。

なので、簡単に結婚してすぐに離婚したんじゃないかなと言われているそうです。

沖縄の方なので、離婚なんて「なんくるないさ~」なんですかね。

2つ目は、出演番組である「ぐるナイ」のレギュラーメンバーでしたが、グルメレースを完走せずに卒業という形で抜けました。

このことから食事に気を使わなければいけない妊婦なのでは?

妊娠したのでは?

と憶測がとびかいました。

しかし実際はNHK大河ドラマの撮影スケジュールとの兼ね合いで番組を降板したそうです。

NHK大河ドラマがひかえているとなると、女優としてはそちらを優先したくなりますよね。

3つ目は二階堂ふみさんがドラマに出演していない期間があったことがあったからだそうです。

2021年「プロミスシンデレラ」以降2023「VIVANT」までの間ドラマ出演がなかったため、結婚妊娠、出産したのではないかといわれたそうです。

確かにパタッとメディアからみなくなるとそんな印象をもってしまいますよね。

私でもそう思ってしまいます。

実際は違ったようで、噂だけが独り歩きしていたようですよ。

二階堂ふみがハーフだとSNSで話題になっている!

二階堂ふみさんはハーフなの?と噂されたことがあるようです。

上記で沖縄出身と説明していますが、SNSではハーフだと人騒ぎになっていたようです。

それほどまでに顔が整っていますからね。

どうしてハーフだと思われているのか探ってみましょう。

まずは目元と口元ですよね。

2つの顔のパーツがはっきりしているので、ハーフだと思われるようです。

確かに二階堂ふみさんははっきりしているので、間違えられそうです。

しかしいつみても美人さんですよね、目鼻立ち、口元を見ると。

次にフィリピン系のハーフの顔立ちというSNSコメントもあったようです。

確かに目の大きさや唇の厚さなど、はっきりしているところがフィリピン系のハーフと間違えられるのかもしれません。

最後に、英語が堪能というところです。

実は、二階堂ふみさんは英語が上手です。

確かに顔立ちがはっきりしていて、英語も話せるとついハーフなのでは?と思ってしまいますよね。

けど違うんです。

私も納得しました。

なんとこの英語は独学で勉強していて、2ヶ月の留学をニューヨークで行っているようですよ。

すごい努力家なんですね。

いろいろな噂が飛び交っていますが、二階堂ふみさんは生粋の日本人です。

ただ、沖縄の方特有の顔立ちがはっきりしているということがあるだけでした。

それだけ美人だってことですよね。

私も好きです。

二階堂ふみの結婚歴は単なる噂で結婚歴はなかった!

二階堂ふみさんの結婚歴は単なる噂止まりで、結婚歴はありませんでした。

熱愛報道も多くある方なので、そこからも結婚のイメージに繋がっているのかもしれませんね。

今はまだドラマや映画での仕事に熱中していたいようです。

しかし、占い番組での意中の相手が現れたらどんなことになってしまうのでしょうか。

それも楽しみですね。

以上、今回は二階堂ふみさんの結婚歴について調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました