今永昇太は結婚してる?現在の彼女は?メジャーリーガーの身辺調査!

横浜DeNAベイスターズのエースとして活躍した今永昇太(いまなが しょうた)さん

2024年シーズンには、MLBのシカゴ・カブスに移籍し、世界の舞台で挑戦することになりました。

そんな今永昇太さんの恋愛事情について、気になる方も多いのではないでしょうか?

今永昇太さんは現在結婚しているのでしょうか?

彼女や元カノの噂は本当なのでしょうか?

それではさっそくいきましょう。

今永昇太は結婚してる?彼女は?

結論からいうと、残念ながら今永昇太さんは結婚していません。

もちろん過去に結婚していたという事実もありません。

しかし、熱愛スクープはいくつかあったようです。

やはり野球選手はいろんな方と知り合う機会が多いですからね。

熱愛スクープのひとつやふたつあるに違いません。

もしかしたらそこから結婚に発展することがあるかもしれませんね。

そちらも調べていきましょう。

一人目は女優でモデルの新川優愛(しんかわ ゆあ)さん、二人目はTBSアナウンサーの日比麻音子(ひび まおこ)さんです。

お二人共キレイな方ですが、お二人の共通点はなさそうです。

それぞれ深堀りしていきましょう。

今永昇太の噂された彼女は一体誰?気になる相手をリサーチ!

まず一人目としてあがるのは、新川優愛さんです

美人な大人気女優さんとはさすが今永昇太さんです。

新川優愛さんですが、テレビ「上田晋也のBESTプレゼント」で憧れの選手として今永昇太さんの名前をあげています。

なんでも日本シリーズで活躍する今永昇太さんのプレーをみて憧れをもったそうです。

この新川優愛さんのコメントをうけ、今永昇太さんは「同じ年なのでよくテレビに出ているのを見ると勝手に親近感が湧く」と話されたそうです。

新川優愛さんもまんざらでもなく、顔を真っ赤にして顔を仰いでいたそうですよ。

こんなの恋がはじまらないわけがないじゃないですか。

うらやましいですね!

こんな感じでとてもいい雰囲気にもみえるのですが、実は新川優愛さんは2019年にロケバスの運転手と結婚されています。

この方とは新川さんが10代の頃から知っている人のようで、2016年から交際をはじめていたようです。

なので、この番組放送時には新川優愛さんには彼氏がいた状態になります。

これは今永昇太選手おしかったですね…

新川優愛さんも単純に今永昇太さんのファンとして尊敬しているのだと思います。

とても純愛っぽい流れでしたが、どちらかというと青春映画のような爽やかさでしたね。

憧れと恋はまた違うものでした。

ちょっとしたオチとして、新川優愛さんは西武ライオンズファンだそうですよ。

元DeNAの今永昇太さんとは敵対するチームです。

これもまたおもしろいところですね。

今永昇太の噂された彼女二人目は!?

噂された彼女二人目は、日比麻音子さんです。

TBSアナウンサーで、なんとDeNAベイスターズ担当が多くもちろんDeNAベイスターズファンです。

これは今永昇太さんとも面識があり、仲もよさそうですよね。

しかも年齢も1993年生まれの30歳で同い年です。

こちらは、日比麻音子さん側から熱愛報道がでたようです。

相手が今永昇太さんなのではないかという報道でした。

確かに同い年というだけでもついつい考えてしまいますよね。

実際のところは不明なままです。

しかし日比麻音子さんは好きなタイプに「子ども好きな人、いろんな人から慕われる人」とコメントされていました。

これは可能性が大です。

今永昇太さんはなんと横浜市内の子ども食堂に200万を寄付されたことがあるそうです。

こども食堂とは、全国各地で十分な食事を取れない子どもに無料や低額で提供する活動のことです。

今永昇太さんは率先してこの活動を行っていました。

子どもが好きでなければ行動できませんよね。

コメントでも、こども食堂を通じて本業の野球にも興味をもってもらい、たくさん勝利に貢献して子どもたちが目指してもらえるような選手になりたいと話されていました。

子どもたちが、将来を考えさせられるコメントですね、

今永昇太さんが子ども好きであることがビシバシ伝わってきます。

今永昇太さんが日比麻音子さんの好きなタイプに当てはまる2つ目のことは、いろんな人から慕われることでした。

これはばっちりだと思います。

今永昇太さんは若い投手に慕われる人で、DeNAの投手陣のまとめ役である存在だそうです。

雑誌のインタビューでも、DeNAの投手陣は雰囲気がいいといわれるが、それは今永昇太選手のおかげだと書かれていました。

後輩にいじられ、先輩をいじり、チームをまとめ、ピッチングも含めてチームを引っ張っていたと書かれています。

プロの集団はどうしても我が強い人が多いイメージですが、そんな中でもチームワークを作れるなんてすごいですよね。

まさに人に慕われている存在だと思います。

子ども好きと、人から慕われるという好きなタイプの一致だけでは熱愛には少し物足りないですが、もしかしたら今後今永昇太さんと日比麻音子さんの熱愛報道がでるかもしれませんね。

その時は精一杯応援したいですよね。

今永昇太さんは結婚していなかった!

結論から話すとまだまだ結婚には遠かった今永昇太さん。

熱愛報道もどこかまだ弱い感じでしたね。

それでも、子ども好きで、人からも慕われやすい今永昇太さんなら素敵な女性をゲットできるはずです。

今永昇太さんを、みんなで応援していきましょう!

もちろん野球の方も!

以上、今永昇太さんの結婚について調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました