山下莉奈って結婚してるの?多様な経歴を持つ山下莉奈の実態は…

山下莉奈(やました りな)さん は、元ジャニーズの山下智久(やました ともひさ)さんの妹です。

2005年に第1回週刊プレイボーイのミス週プレで、準グランプリを獲得しました。

そして、グラビアアイドルされていました。

2010年には芸能活動を引退し、議員秘書として働いていました。

2024年現在現、兄である山下智久さんのマネージャーとして活動しており、彼女の経験と才能が兄のキャリアを支えています。

そんな山下莉奈さんの結婚などについて調査していきます。

山下莉奈 結婚している?

結論から言いますと、山下莉奈さんは2024年現時点では結婚されていません。

山下莉奈さんは1988年2月24日生まれで、現在36歳(2024年4月現在)です。

年齢的に結婚していてもおかしくない年齢です。

しかし山下莉奈さん自身のインスタグラムでは、仲の良い友人との写真など匂わせる情報もないです。

2024年の誕生日には友人にお祝いされていた情報だけでした。

もし結婚されていたら誕生日などイベントで何かしらの動きがあると思います。

結婚していてもおかしくない年齢のため、お付き合いしている方はいるかもしれませんね。

SNSで頻繁に出来事を発信している山下莉奈さんなので、何かあれば発信されると思います。

しかし山下智久さんのマネージャーをされているため、仕事に専念している可能性もあるかもしれませんね。

今後の情報に期待です。

山下莉奈の家族構成はいかに??

山下莉奈さんは母と兄(山下智久さん)と母子家庭で過ごされていました。

母親は元タレントであり、結婚をきっかけに活動を休止しました。

そして結婚後に兄が誕生、3年後山下莉奈さんが誕生しました。

しかし山下莉奈さんが幼いころに離婚され、母子家庭となり2人の子供を支えていたそうです。

母親は2024年現在は、山下智久さんの個人事務所の監査を務めているそうです。

兄の山下智久さんは元ジャニーズで、2024年現在はジャニーズを引退し俳優として海外で活躍しています。

山下智久さんを知らない方でもドラマや映画のタイトルを聞いたら分かるぐらい有名な作品が多いですね。

そして山下莉奈さんは山下智久さんのマネージャーとして働いています。

山下智久さんが中心となって家族が生活しているような感じですね。

家族が大人になっても仲が良いのはとても良いですね。

良い兄を持ち、親孝行もできている感じがします。

山下莉奈の経歴がすごい!

山下莉奈さんは2024年現在兄である山下智久さんのマネージャーを務めています。

しかし、それまでの経歴がすごかったのです。

最初に話したグラビアアイドルをされ、その後は議員秘書もされていました。

議員秘書の時は、美人すぎる秘書として話題になっていたそうです。

その後2022年に、山下智久さんが立ち上げた介護施設の代表を務めていました。

山下智久さん自身が、家族にお金のことを考えない生活をしてほしい、という願いで設立されたそうです。

なんて家族思いで優しい方なんでしょうね。

そして2024年現在は、山下智久さんのマネージャーがやめてしまったため、山下莉奈さんがマネージャー兼ドライバーとして働いています。

人当たりが良く、業界の方からも信頼を得ているそうです。

山下智久さんのSNSでも時折山下莉奈さんが映っていますね。

山下莉奈さんはたくさんの仕事をされていますね。

それに共通点のある仕事ではなく、いろんな業種の仕事をされているためたくさん経験されていると思いました。

その都度経験を生かして今の仕事の信頼関係を作っているのでしょう。

また家族で協力しながら支えあっているのが素敵ですね。

山下莉奈の経歴から結婚まで

たくさんの経歴をもつ山下莉奈さんでした。

結果として結婚はされていませんでしたが、山下莉奈さんの魅力は感じました。

マネージャーとして活躍している山下莉奈さんにとって今は仕事がメインなのかもしれませんね。

しかし結婚を考えている年齢でもあるため今後の活動に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、またお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました