真飛聖の結婚相手って誰?熱愛疑惑の真意とは?徹底調査!

今ドラマやバラエティー、ミュージカルなど色々なジャンルで活躍中の 真飛聖(まとぶ せい)さん結婚しているのか?

またこれまでの有名人との熱愛疑惑について調べてみました。

調べていくと結婚願望理想の男性像も出てきたのでそちらも少し紹介しています。

是非最後までお付き合い下さい。

真飛聖の結婚相手は?そもそも結婚しているの?

真飛聖さんには結婚の噂があり気になったので色々調べてみました。

”真飛聖”で検索すると”結婚”という言葉が関連のキーワードで出てくるほど皆さん気になっているようです。

結論から言うと2024年3月現在、真飛聖さんは結婚はおろか既婚歴もありませんでした。

ではなぜ真飛聖さんは結婚の噂が出てきたのでしょうか。

真飛さんはこれまで何度か有名人との熱愛疑惑があったり、2022年に出演したドラマの影響だと思われます。

有名人との熱愛疑惑については後半で紹介します。

2022年に真飛聖さんが出演したドラマというのが「結婚するって、本当ですか?」というドラマです。

ただタイトルに”結婚”と入っていたことでどこからか全く根拠のない噂が広がったようです。

でも噂になるのもわかる気がします。

真飛聖さんはドラマでこそ少しキツめの印象ですが普段は優しくて後輩の面倒見がいいと言われています。

バラエティー番組などでは面白いし、話題となったきつねダンスではかわいいし、性格も良くてあれだけキレイな方なら結婚していてもおかしくないと思ってしまいますよね。

真飛聖はどんな人? プラベートの様子は?

1976年10月生の神奈川県川崎市出身の現在は女優として活躍中です。

1995年に宝塚歌劇団し星組でしたが、2005年に花組へ組替えし、2007年には花組のトップスターに就任し、男役として活躍していました。

タカラジェンヌには必ず愛称があり、真飛さんの愛称は「ゆう」です。

本名の山下裕子(やました ゆうこ)からきているようです。

2011年4月に宝塚を退団後、女優に転身しました。

女優に転身後、”相棒”や”大病院占拠”など数々のドラマに出演し、つい最近では永野芽郁さん主演の”君が心をくれたから”は永野芽郁(ながの めい)さんのお母さん役として出演していました。

ドラマだけではなく、バラエティーなど多彩な活躍をしており4月からは”ぽかぽか”の金曜レギュラーとして出演も決まり、かなり多忙な様子です。

プライベートでは犬を飼っていて、名前は”おもち”と言い、由来は見た目と触り心地がモチモチしているからだそうです。

休みの日はワンちゃんと一緒にいるようにしたり、掃除したり、ご飯を作ったりなど何気ない日常を送ることでリフレッシュできているみたいです。

本人は宝塚で男役をしていた分、女性としては遅咲きと思っているようでプライベートでは女性として楽しもうとしている様子が伺えました。

プライベートが充実しているからこそ忙しくても頑張っていけるのかもしれませんね。

これからも真飛聖さんの活躍に期待したいと思います。

真飛聖、これまでの熱愛疑惑の真意とは?

次に先ほど、何度か熱愛疑惑があったと記述しましたが、ここで疑惑について深堀りしていきます。

一人目は元SMAPの稲垣吾郎(いながき ごろう)さんです。

稲垣吾郎さんとは何度かミュージカルで共演していて、稲垣吾郎さんが

「僕の好きなカサブランカのような人、みんなで食事したが本当は二人で行きたかった、真飛聖さんに恋している、湯船につかると真飛聖さんが出てくる」

などと発言されていたことが疑惑のきっかけになったようです。

でもこういうことをサラッと言えちゃうのが稲垣吾郎さんですよね。

お二人は初共演が2012年にお互い初ミュージカルで共演したことがきっかけで友好的な関係でツーショットの画像などもあり、そういった部分も相まって疑惑になったのかもしれませんね。

二人目は俳優の北村一輝(きたむら かずき)さんです。

北村一輝さんとの疑惑のきっかけは2017年に出演したドラマで共演したことです。

ドラマで真飛聖さんは北村一輝さんの愛人役だったのですが、その中で濃厚なラブシーンがあり、真飛聖さんにとって初めてのキスシーンがありました。

撮影当日、真飛聖さんは緊張していましたが、撮影が始まると北村一輝さんに初対面と思えないほど濃厚なキスをされ、真飛聖さんはすっかり心を奪われたと言っていたそうです。

もう一人愛人役の方がいたそうですが、その方も”ちょっとヤキモチやきました”というほどの演技だったそうです。

以上が疑惑の真相ですが、そもそも本当に熱愛なら、逆にこのような発言は出来ないですよね。

今紹介したエピソードは、どちらも相手に対して尊敬の思いを表現として話しがことがきっかけだったのだと思います。

真飛聖の理想の結婚相手とは?結婚願望はあるの?

ここまでで真飛聖さんは結婚していなくて彼氏がいないこともわかりました。

では真飛聖さんは結婚願望理想の相手はどうなのか?と気になる所ですよね。

実は結婚願望はあるようですが、宝塚で女性の世界に身を置いていたせいか恋愛には積極的になれないそうです。

ただ結婚観としては、若い頃はこだわりがあったそうですが、今は”好きな人と一緒に居られればいい”とかなりシンプルなものでした。

理想の結婚相手はというと、”自由にさせてくれる人” ”どれだけ女性を許せるか”と言っていました。

つまり、”包容力”ですね。

以上の事から理想はあるけどタイミングが合えば…くらいの印象でした。

現在は愛犬と多忙な仕事で、それどころではないのかもしれませんね。

最後までご覧になっていただきありがとうございます。

それでは、またお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました