田中美都さんの結婚相手は!?気象予報士になった理由にも触れてみる!

今回は 田中美都(たなか みと)さん結婚相手はいるのかどうかを調べていきたいと思います。

現在気象予報士としてお茶の間で大人気の田中美都さん。

田中美都さんのかわいい笑顔や明るいトークが人気を集めています。

お付き合いしている方、結婚相手はいるのでしょうか?

気になりますよね。

さっそくいきましょう。

田中美都さんの結婚相手は誰!?熱愛中の相手はいるの!?

結論からお話すると、田中美都さんは独身です。

もちろん結婚相手もいないですし、いたこともありません。

そして、誰かとお付き合いしているという情報もありませんでした。

これはまだ私達にもチャンスがあるのでしょうか。

少し古いですが、2022年のInstagramによると左手の薬指に指輪はまだしていないようです。

あくまで当時の話ですが、まだ結婚されていないようですね。

結婚相手がいないだけで、きっとお付き合いしている人もいるのではないでしょうか。

これだけ美人だったら私だったら、ほおっておきません。

もしかしたらこれから嬉しい報道がでてくるかもしれませんね。

とにかく田中美都さんがかわいい!

とにかく田中美都さんを調べると「かわいい」というキーワードがたくさんでてきます。

ズラーッと画像を眺めていると、自然と私も笑顔になってきました。

写真写りもとても自然体で写っており、本当に癒やされてしまいます。

これなら本当に「かわいい」と検索してしまいますよね。

幼少期のころの写真もあり、この頃からすでにかわいさを兼ね備えているのですが、アリの行列を見つめる子だったそうです。

か、かわいい…んですかね?

学生の頃の写真は見つかりませんでしたが、埼玉大学教育学部附属中学に進学して卒業しているそうです。

中学を卒業してからは、埼玉県立浦和第一女子高等学校で青春時代を過ごしました。

恋愛に花が開きそうな高校時代は女子校だったのですね。

いったいどんな高校生だったのでしょうか。

きっとこの頃もかわいいは健在だったので、他の学校からもすごい評判だったに違いありません。

高校卒業後は学習院大学に進学し、スキー部に所属していたそうです。

なんと4年生のときは主将を努めたそうですよ。

実力もあったのでしょうが、こんな可愛いらしい主将がいたら、チームもまとまりますね。

残念ながらこの頃の写真も見つけることはできませんでしたが、きっと「かわいい」を具現化したような存在だったに違いありません。

いつか学生時代の頃の写真、見つかるといいですね。

楽しみです。

田中美都さんの気象予報士への道のり

田中美都さんは、大学卒業後にすぐに気象予報士になったわけではありません。

最初は全く関係のない企業、食品メーカー江崎グリコに就職し、営業を行っていたようです。

超大手企業に努めていたのですね、それだけでもすごいです。

なんでもこのグリコに在職中に、天候や気候によって商品の売れ行きが変わることを知り、人の生活にかかわる天気に興味をもったそうです。

その興味をもった延長線上で気象予報士という選択が現れたようですよ。

すごい発想ですね。

確かに営業職だとより売れるときと、売れない時なんかはすぐにわかってしまいますね。

それにしてもそこから気象予報士を目指すとは…アクティブですね。

気象予報士になるためにはもちろん勉強しなければいけません。

なんと田中美都さんは朝に郵便局のバイトをしながら、昼から7時間の勉強をこなしたそうです。

すごいタフネスですね、それほどまでに気象予報士に憧れを持っていたのでしょう。

その努力の結果、2018年に2回目の気象予報士試験で合格し、ウェザーマップに所属したそうですよ。

それから担当したのは「スーパーJにいがた」「まるどりっ!UP」「ニュースLIVE!ゆう5時」だそうです。

「ニュースLIVE!ゆう5時」はNHK総合なので、この番組で知った方も多そうです。

夢だった気象予報士になれてとても楽しく仕事をしているはずです。

やはりやりたい仕事、努力して得た仕事は格別ですね。

田中美都さんの結婚相手はまだいなかった!今後に期待!

田中美都さんはまだ結婚しておらず、結婚相手はいませんでした。

最初はこんなにかわいい田中美都さんだから結婚相手がいるのではないかと思いましたが…

しかし、あくまで現段階いないだけです。

年齢の方も34歳と結婚適齢期とも言える田中美都さん。

これから嬉しい報告がでてくると信じています。

その時は、応援させてくださいね。

以上、今回は田中美都さんの結婚相手について調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました