出口夏希が結婚?熱愛中の相手は、なんとあのSexy…

今回は 出口夏希(でぐち なつき)さん の結婚について深堀りしていこうと思います。

ドラマで大活躍の出口夏希さんですが、どんな結婚相手なのか、はたまた熱愛中の彼氏はどんな方なのか、気になりますよね。

この記事では、出口夏希さんの結婚にまつわる話題を、彼女の公式発表や信頼できる情報源に基づいてお届けします。

さあ、一緒に真相に迫りましょう!

出口夏希の結婚相手とは?どんな旦那さま…

結論からお話すると、出口夏希さんは、結婚はされておりません。

ちょっとホッとしたのは私だけでしょうか。

もちろん結婚されていないので旦那さんもおりません。

結婚観についてもこんなコメントをしていたことがあります。

「つい最近まで21歳までに結婚すると話していたけれど、今は無理」

「結婚した意欲もなくなりました、自由でいたいと思っちゃって」

などとコメントを残しており、現在は結婚する意欲がないようです。

今は自由でいたいと思っているならば、いつかは結婚観が湧き出てきて、結婚したい!となるのでしょうか。

そうなったら快く背中を押してあげたいですね。

ましてや現在22歳で数々のドラマに出演されているので、今は恋愛や結婚よりも仕事一番といった感じかもしれません。

いつ気持ちが切り替わるかはわかりませんが、仕事は仕事で、もちろん応援していきたい女優ですね。

出口夏希の熱愛報道は?相手はなんと、あの…

出口夏希さんは中島健人(なかじま けんと)さんと交際している噂があったようです。

なんとあの元Sexy Zoneの中島健人さんとは驚きですよね。

本当なら美女とイケメンの大カップルになります。

なんですが、あくまでこれはデマだったようです。

どうしてこんな交際の話がでたのかというと、中島健人さんが出演しているテレビ番組「林先生が驚く初耳学」に出口夏希さんがゲスト出演したことがきっかけです。

出口夏希さんがウェディングドレス姿を披露し、中島健人さんがエスコートした際に、番組内で「綺麗すぎて見れなかった」と話されていたため、この共演をきっかけに交際しているのではと噂になったようです。

番組の中では淡いピンクのドレスを着た出口夏希さんが姿をみせるとスタジオ中が「キレイ」の歓声があがりました。

確かに出口夏希さんのウェディングドレス姿は誰がみてもキレイで見惚れてしまいますね。

エスコートも中島健人さんらしくSEXYに行っていましたね。

こんな姿をみれるなんて、いい番組です。

中島健人さんとの熱愛報道の噂はありましたが、その他の熱愛中の相手はいないようです。

実は出口夏希さんの父親は恋愛に厳しい方のようで恋愛禁止を通告されているようです。

そのせいで出会いはあってもなかなか恋愛に走ることができません。

厳しい父親ですが、それほど大事にしたい娘なんですかね。

そんな出口夏希さんの好きなタイプは「王道キラキラ。青春作品にでてくるような無口なクールな人」と話されているようです。

禁止されているからこそ王道な恋愛に憧れるんですかね。

事実、本人も漫画の見すぎと話されているようです。

やってみたい役柄も連載作品のヒロインと話されています。

そんなヒロイン役なんかやったら、共演者の人をそのまま好きになってしまいそうですよね。

出口夏希はハーフ?うそでしょ…

出口夏希さんはキレイな顔立ちから、ハーフ?と言われることが多いようです。

調べてみるとハーフでした。

父親が日本人で、母親が中国人だそうです。

もともと出口夏希さんは中国で生まれ育ち、幼少期に日本へ移住したそうです。

どうやら母親は中国語がメインで、日本語で話すのは苦手だったようです。

ですが、過去にインタビューで父親と母親には日本語が通じないと話されていることがありました。

そうなると父親が日本人というのは違うのでしょうか。

もしや日本人だけれども中国で暮らしてきた方なのでしょうか。

詳しい情報は定かではありませんが、出口夏希さんは日本語も中国語も話せるというのは確実なようです。

やはり家庭環境で中国語がとびかっていると覚えてしまうんですね。

こちらは女優業として幅を広げることができそうです。

つまり、恋愛ドラマ、恋愛映画の幅が広がるということですね。

出口夏希とは?彼女の輝かしいキャリア

出口夏希さんは、若手女優として注目を集める一方で、モデルとしても活躍しています。

彼女は2018年に「ミスセブンティーン2018」に選ばれ、その後も多くのドラマや映画に出演し、着実にキャリアを築いてきました。

特に、Netflixオリジナルドラマ『舞妓さんちのまかないさん』での主演は、彼女の演技力を高く評価されるきっかけとなりました。

出口夏希さんの経歴は、彼女の才能と努力の賜物であり、多くのファンが彼女の今後の活躍を期待しています。

『舞妓さんちのまかないさん』森七菜(もり なな)さんとの共演は、お互い人見知りでオーディションの時は一度も目を合わせなかったくらいで始まり、3か月半の撮影を経て気づいたら横に居て違和感がないくらい、になっていたとか。

女優さんと言えども、多感なお年頃、いろんなことに気を使っているんですね。

出口夏希、ブルーモーメント出演

ブルーモーメント」は、2024年4月から放送されているフジテレビのドラマです。

原作は小沢かなさんのコミックで、気象学の天才が自然災害から人々の命を守るSDM(特別災害対策本部)のチーフを演じる山下智久(やました ともひさ)さんが主演のドラマです。

ちなみにドラマのタイトル「ブルーモーメント」とは、空が深い青色となる現象、もしくはそう見える時間帯のことを指します。

2024年4月からの連ドラ「ブルーモーメント」で、帰国子女の役を掴み取っていました。

(日本語/中国語を話せる役柄を演じられています!すごいですよね。)

そして主演:山久智久さんとの共演、これは出口夏希さんも嬉しいはずです。

自身の魅力をたっぷりいかしてほしいですね。

出口夏希の結婚について、まとめ

出口夏希さんはまだ結婚しておらず、中島健人さんとの熱愛報道もあくまで噂話ということがわかりました。

これかに期待したいところですが、父親が恋愛に厳しい方なようなのでどうなるかは予想がつきません。

出口夏希さんは恋愛ドラマのような恋がしたいようですが、恋は実るのでしょうか。

以上、今回は出口夏希さんの結婚についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました